7月の喜怒哀楽

あちちちち・・・


毎日暑いですね




mayuは水を得た魚のように過ごしていますが、
多くの人は、ぐったりモードかと・・・



       



お気をつけ下さいませね。



さて、今月の喜怒哀楽です



mayuは、今月『喜』とか『楽』とか多かったですよん



まずはぁ〜・・・携帯を新しくしました



前に使っていた携帯は、
今年の4月に電池を新しく変えてもらい、またいい感じで使っていたのですが、
6月に入ってからCLRボタンの調子が悪くなり・・



機嫌の悪い時だと、CLRを押してもなかなか消えない・・



ってなると・・・ストレス溜まってきちゃうからね〜

で、おNweな携帯を買ってしまいました



今まではずっと9シリーズだったんだけど、すんごい機能とか特に
希望していないので、今回は価格の安い7シリーズをお初に購入



そして、適度な薄さ、文字入力のしやすさ、持ちやすさ、レスポンス具合・・
などを検討して買った携帯は、これまたお初のSO 



で、これがかな〜り使いやすい・・・すんごく気に入ってます。
でも一つ難を言えば・・・メール&電話の呼び出し音がMAXでも小さいこと・・・




前の携帯だった余裕で聞こえていたのに、この携帯にしてから
まったく気付かにゃい    トホッ



でも、新しい携帯っていつでもうれしいですよね




その他の『喜』&『楽』は・・・
放送で・・・



  
   2008/07/29  509回放送



・ Billy Ocean / Get outta my dreams,Get into my car (1988)



・ Stephaneie Mills & Teddy Pendergrass / Tow hearts (1981)



Depeche Mode / Personal Jesus (1989)



・ Na Leo / Do the hula



・ Kalaeloa / Let the goodtime roll