6月の喜怒哀楽

先週のうっかり  ミスのせいで、月が替わったにもかかわらず・・・




テーマは「6月の喜怒哀楽」です。
本当は、月末テーマなのにね・・・お許しを・・



で、ayuの6月喜怒哀楽は 『哀』



実は、ひっさしぶりにオークションの売人側をやってみました



1ヶ月に1回も取引しない月があるので、mayuの評価はまだヒヨッコの域です。
それに、そのほとんどが落札者側・・・いや、ほとんどっていうか・・・



多分、売人になったのは、過去1回こっきり



落札した新幹線チケットが、実は使いたい日、使用不可期間だった・・
っていう、これまたうっかりな過ちを犯し、即座に売りに出した



    これっきり、あれっきり 



なのに・・今回なんで売人になろうと思ったかっていうと、
フラグッズで増えてきちゃったブツがあったので、
それを売って、新しいフラグッズを買う資金に当てようと思ったから



でも、慣れないことはするもんじゃありません



まず、出品画面を作成するのもグズグズと手間取り、
何とか最終画面まで行きポチっとしたら、制限時間オーバーで最初からやり直しぃ〜



で、さっきやったばかりなので、今度は多少慣れた手順でサクサク進むも、
今度は勢いつきすぎて・・・



最初のスタート金額と同じ金額を、なぜか希望落札価格にも設定していたのでした



そして、そんなミスを犯したことにもまったく気づかず・・・




UPしてから30分後





オークション期間を5日に設定していたのに、



「おめでとうございます。落札されました」



的なメールが届いて・・・????????????????




しば〜らく考え込んで、やっとことの次第を理解出来たというマヌケっぷりです。



入札してもらい易いようにぃ〜って、スタート金額を低く設定(それが落札希望価格にもなっている)
したもんだから、速攻落とされ・・・


その値段で売るつもりじゃなかったのにぃぃぃぃ〜
と悔しがっても、後の祭りです



安く売ってしまったこと、結構ショックだったなぁ〜
そして自分のマヌケさにもだったなぁ〜   



      ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック