5月のMy Hot Hot News!

寒い・・・寒すぎます・・・



暦でいけば初夏なはずなのに・・・






    おぉぉぉぉぉーい、夏風味は何処へ〜





と、叫んだところで・・・
さて、今日のテーマは 『5月のMy Hot Hot News』 です。




まず、mayuがびっくらこいたNewsは   こちら




本当ですかね?
こんなこと中々出来ませんよ〜



だって、いざこんな場面に出くわしたら、
超パニックですから・・・



この行為が、本当に撃退に有効だとしても・・・
で、このニュースを読んだことが、その時チラっと頭をかすめたとしても・・・




慌ててもがいて・・・餌食間違いなしですよ・・・mayuならば・・・




そして・・・これもまたびっくら・・・こちら




有り得ないですよ・・・常識で考えて・・・
危険行為だし・・・



こんな飛行機には絶対に乗りたくないです