500回を終えて・・・

昨日、無事500回目の放送を終えました



『THIS IS POP!』がスタートしたのは、
1998年9月25日(金) 




当初、予定されていた日より開局が遅れてしまったので、
POP!の第一回目の放送日も、それに伴い延びることに・・・




On Air日が延びるたびに、ドキドキ感が増していき・・・



でも、On Airの日が、楽しみで待ち遠しくもあり・・・・
心配で心配で、このままもっと先に延びたらいいな・・・
とも思ったことを、思い出します。



     




いちかわFM今年9月で開局10周年です。
『THIS IS POP!』も10年です



今まで、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします



聴いてくれている全ての人が、楽しくHappyな気分になれるような番組を、
これからも続けていきたいと思っています



これは、この10年間、共に頑張ってきたレンジャーから・・・




赤レンジャーからは、“足冷やしグッズ”



Hulaをやってるmayuは、きっと足が疲れるだろう・・っていう
心遣いで、この羊ちゃんを選んでくれました



こんなメッセージカードも一緒に・・・



そして、緑レンジャーからは、こんな素敵な花束を・・・



mayuが青レンジャーだから、青いお花がメインに入っているんだね・・・





そしてブースに入って、マイクの前に座ってみると、
ラジボーくんからもメッセージ・・・といううれしい演出 (緑レンジャー作)




メッセージには・・・・



みんな、ばぁ〜ちゃんになっても頑張ろうね



スタッフからは、Sweetな貢物



みんな、ありがちゅうぅぅ〜