大変!大変!

間違っちゃった



先週の放送で・・・今日が、『500回』なんて言ったけど・・・



5月に入って、数え間違えていたみたいで、
今日は『499回』の放送



来週が、めでたく『500回』だったぁ〜




ひゃーっ・・・どーしよー



お祝いメッセージとか来ちゃったら、どーしよー



この日記を見てくれた人は大丈夫だろうけど・・・



すんまそん、すんまそん・・・






今日は、499回目の放送です



テーマは『携帯の失敗』です。
携帯を落としたとか、間違い電話だけでなく、間違いメール諸々・・・



mayuはやったことあるよぉ〜
送る相手間違って、違う人に送ってしまったこと・・・



しかーも・・・その相手にだけは、絶対に、その内容を知られては
いかなかったのに・・・痛恨のミス 




そんなヘマをやった自分に凹みました うっかりなんて言ってられません