3月の喜怒哀楽

 開花しましたね



ここ数日あんまり暖かくないけど、
桜が咲くと、本格的に  って感じで



さて、今月の 『喜怒哀楽』




『哀』というのか『怒』というのか・・・



今月は人間関係で、ものすっごいゴチャゴチャしてて・・・
ちょっとウンザリな3月でした



これ、また放送で話しますね・・・




でもちゃんと?・・・
『喜』『楽』もあったんですよん



まず1つ目の『楽』は、ひっさしぶりに行ったディズニーランド
友達がディズニー関連のお仕事で、タダ券を持っていたのでGO  ってことに・・・



当日朝、雨マークだったんだので、4人中2人が決行を尻込みしたんだけど、


「“mayu晴れ女Power”を炸裂させて頑張ります!」


ってことで、行くことになりました。
結果 



えーえー、モチロンですとも
見事、雨撃退 




途中、日が差したりなんかして、Power発揮しまくっちゃいましたよ。
友達も、感動してました エッヘン♪


で・・・久しぶりのネズミーだったんだけど、相変わらず
すっごい人で賑わっておりました



待ち時間のすごいことったら・・・
夜7時くらいのスペースマウンテンの待ち時間 150分



これは、さすがに断念しましたよ・・・
でも、どこもかしこも120分だの・・90分だの・・


結局、朝11時頃から夜8時頃までいましたが、
アトラクションは4つ体験したのみだったかな・・


この話も、また放送でぇ〜



ボケててすみません。




で、2つ目の『喜』『楽』は・・・フラ関係なんだけど・・・



某ハワイアンなお店(Barっぽいかな)にて、フラショーに出演してきました


mayuはオープニングの曲から出番だったし、お客さんが近いので緊張したけど、
かな〜り盛り上がってくれたので、嬉しかったです