2月の喜怒哀楽

もうすぐ2月も終わっちゃいますね



でも3月って聞くと、その響きだけで
あったかい感じがするので、mayuはうれしぃ〜



さて、2月の喜怒哀楽ですが、
mayuの 『喜』『楽』は・・・



フラを始めてから初めて、ちっちゃいイベントですが、
人前で踊ることが出来たこと・・・



厳密に言えば、ちょっと身内とか、広い意味で身内とかっていう
場所で踊ることはあったんだけど、今回は、メイクや衣装はもちろんのこと



踊りながら場所を移動したりするフォーメーションが付いたりっていう
本格的なものは、今回が初めてだったのです



それにオープニングの曲では、一人だけ身に付ける装飾物(小物)が違い、
そしてセンター、ちょっとだけソロありっていう重要なポジションまでもらい
責任重大ながらも、すごく楽しい体験をしました



これに向けての練習も大変だったけど、楽しかったし、
今月の『喜』と『楽』は、これに決定です



『哀』は、友達がある悩みを抱えていて、元気がないこと



mayuはそれについて、どーしてあげることも出来ず、ただ話を聞くだけ
しか出来ないんだけど、早く悩みが解決して、元気になってくれるといいなぁ〜
と、思っています




『怒』は、昨日の電車の中で見た20代くらいの女性



自分の座席の横に手荷物を2つも置き、駅に着くたび
人が乗り込んで増えてきても、一向にその荷物を退かそうとせず、
携帯をいじってました



自分の前にも、手荷物の前にも人が立ち、その後、どんどん
人が乗り込んで来ても、知らん顔



いったいどんな性格しているんだろう・・・と、『怒』ながらも
呆れ気味〜



こうゆう人って、オバちゃんにもいるけど・・・
これって年齢じゃなく、その人の性格の問題だよね〜