1月の喜怒哀楽

あっという間に、1月も終わりです


しっかし・・・1月は寒かったですよねぇ〜
雪がチラついた日もあったし・・・



来月2月は、もっと寒くなるんでしょうか
考えただけで、これが『哀』だったりしますよん〜


今月の『楽』は、お友達のワンコを2泊3日で
預かったのが楽しかったです


超甘えん坊さんのワンコだったので、
隙あらば、スリスリと寄って来て密着





それと生れて初めて食べたあんこう鍋』が『喜』


この鍋の上にてんこ盛りに乗っているのは、あん肝
これがまた激ウマで・・・



あんこうの皮の部分が、超ヌメヌメプルプルしていて、
始めはブキミな食感だと思ったけど、コラーゲンたっぷりって言うんで、
集中的に頂きました



最後に雑炊にしてくれるんだけど、
これがまた甘みが出てて、美味しいのなんのって・・・



この鍋話の詳しくは、放送でもお話しますねっ


今のところ・・・
『怒』のない平和な1月になる予定