2007年、ありがとうございました。

早いもので・・・(と毎年言ってる気がする・・・)


とうとう大晦日になってしまいました。
放送でも言っていたように、今週、まだこなしていない
忘年会があり・・・それが、今日ようやく終わりました


そのうちの1つ、新浦安の「湯けむり万華郷」での
お泊り忘年会で、なんと・・・


その時mayuの他にいた、たった一人のゲコ友とは、
朝の5時まで、お風呂の中でしゃべっちゃいましたよ〜


もう、手がフヤフヤでした。


習い事で忙しくなり、
中々ブログも更新出来なかったりしてましたが、
POP!は無事、479回目の放送を終わることが出来ました


本当にありがとうござました


2008年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します