先月の My HOT! HOT! ニュース

mayupop2007-11-05

今月から、月末火曜日の喜怒哀楽に続き、
固定POP!テーマとして新しく設定しました



  『先月の My HOT! HOT! ニュース』



これは月初、月の最初の火曜日の固定POP!テーマになります。


前の月1ヶ月間で、自分の中での心に残っているニュースや、ヒットニュース
ビックリニュースなど、個々の目線でピックアップして下さいね〜




もちろん、世間を騒がせた、BIGなニュースでもOKですよん


さて、mayuの先月のHOT!ニュースは、ビックリが2つ



タイムボカンが30年ぶりにリニューアルってニュース。
悪役のドロンジョさまの足が、今のご時勢に合わせて、長くなったりするらしいです。


リメーク版は来年1月から、月曜夜7時に放映される・・・とか


mayuが子供の時はすっごく楽しかったけど、
これが今でも受け入れられるのか、ちょっと心配


何で今頃また・・・ってことでビックリ



それに、もっとすごいのは、
先月の話じゃないけど、関連ってことで・・・



4月頃に発表になってた、「ヤッターマン」の実写映画化のニュース
2009年春の公開を目指し、具体的に製作が進行しているとか何とか・・・


で、この時
ドロンジョ様役をアンジェリーナ・ジョリーにオファーしたって・・


どー考えても無理でしょ・・・ハリウッド女優は 
確かに、ドロンジョ様風ではあるけれどね・・・


軽〜くお断りされたらしいけど、
大胆っていうか・・・無謀っていうか・・・怖いもの知らずっていうか・・・


そしてもうひとつは、mayuがはまっている『24』関連のニュース



これ見てる人しかわからないネタなんだけど、
自分目線でのニュースOKなので・・・



24関連ニュースの何にビックリしたか・・・
詳しくは放送でお話しますね