今年初おでん

この間のPOP!テーマで、おでんネタやったけど、
その時は、まだ今シーズンおでんを食べてませんでした


で、その後、スーパーのおでんを買ってみました。




もうあまり残っていなかったので、
「大根」「ちくわ」「がんもどき」




めちゃめちゃショボくてすみません・・・
この時、具より汁に惹かれてたんで・・・具は1ヶ 75円でした



残ってた具の中に、例のちくわぶもありました
やっぱり、ブキミでした。


明日台風来るみたいですね・・・



そうそう・・・印西の方に、新しいショッピングスポットが
出来たの知ってましたか


ビッグホップっていうらしいんですけど・・・


mayuは、近いうちに行ってみたいと思ってますが、
もう行った人とかいますか


観覧車とかもあるそうですが、
mayuのお目当ては、ワイキキから期間未定で出店しているという
ハワイアン雑貨のお店です。


行ったら、写真とともにご報告しますね〜