まんが喫茶・インターネットカフェ

前回、放送で言ってたすっごいマンガ喫茶っていうのは・・・



ご存知の方も多いかもですが、
幕張のホテルにあるというマンガ喫茶です。



マンガ喫茶がホテルの中にあるって、何か不思議な感じですが・・・



ホテルの名前はアパホテル&リゾート 東京ベイ幕張』

昔の『幕張プリンスホテル』です。



ここの48階に『コミック&インターネットカフェ』ってのがあるそうです。


    ※これがそのマンガ喫茶



mayuはマンガ喫茶の相場ってのがわからないので何とも言えませんが、
48階オーシャンビューマンガ喫茶ってだけあって、値段は少し高めだそうです。
(2時間:1200円 6時間:2000円〜)



マンガって、子供の時もそんなに読まなかったし、
是非読んでみたいマンガってのもないので、
マンガ喫茶に行くことなんてないと思うんだけど・・・



この幕張のマンガ喫茶には、一度行ってみたいなぁ〜って思ってます。
それにここのホテル、これまたすっごい大浴場をお持ちなんですよ


   ※これがその大浴場



あまりにも近くて宿泊する気にはならないので、
お風呂&マンガ喫茶スペシャルプランとかあればいいのになぁ〜



ないんですけどね・・・(お風呂+お昼ごはん+お部屋=5000円ってのならあった)



マンガ喫茶の写真がないので、今日は、
この間イチエフ&元イチエフのグルメチームで行った 広島焼きのお店で・・・



写真撮ろ〜ぉぅって言って、携帯出してスタンバっていたのに、
これが運ばれてきたらすっかり忘れて、自分のお皿に取ったら・・・



「写真撮らなくていいの?」っと、誰かがツッコんでくれました