双子のレッサーちゃん

Yahooニュースに出ていた、千葉市動物公園
風太&チィチィの間に誕生した双子のレッサーちゃん


左側がお姉ちゃんだそうです。
妹の方は、たまたまな写真写りなのか、元々なのかわかりませんが、
ちょっとガンつけ風な表情が、また愛らしいです。


超かわいいんですけどぉ〜



名前は、8つ候補の中から来場者の投票で決まるそうです



こんな風にレッサーちゃんを抱っこ出来るなんて、
飼育員さんの特権ですよね〜



羨ましい限りです



mayuは動物好きなので、ふれあい広場立ち寄りは必須
いろんな動物と触れ合いましたが、ふれあい広場にいるのは、
おとなしい系&小動物です。



めったにない貴重体験は、広場ではなくイベントや海外で・・・



富士のサファリパークで、ライオンの赤ちゃんが産まれた時に、抱っこ

タイでゾウに乗る

オーストラリアで、コアラ抱っこ&カンガルーとふれあい




これからのふれあい希望動物は、
やっぱりレッサー君とパンダの赤ちゃんです  ← パンダ



※写真は、時事通信さんからお借りしました。