1通のメールから・・・

昨日、生放送を終えた後すぐ、メールが1通届きました


送り主は、金曜ラジボーのっち君


イチエフグルメ部隊長の海野ゴロウ君
2人で、ラーメン屋さんに行ってたみたいです


のっち君からのメールによると、
『山勝角ふじ』(ネットで調べたら、松戸にあるみたいです)で、
“ラーメン 680円 + 全部のせ 300円” をオーダー


野菜と玉ねぎを多めにしてもらったそうです



で、そのオーダーをしたら店員さんに
「全部食べられますか?」って聞かれたそうです。



そりゃ、聞きますよ



これだもの・・・・・・










 どーやって食べるの?






ちなみに、2人で昨日のPOP!を聴いていたそうで、
海野君は 『もんじゃ派』 だそうです。



そして、来週のPOP!テーマの『カツ丼VS天丼』は、
最近美味しいカツ丼屋さんに出会ってないので、『天丼派』ということです。




 ご協力、あざぁ〜すっ!




久しぶりの海野隊長からのメールで、昨日のPOP!でもチラチラと話題に出ていた
『広島焼きを食べる』寄り合いが、近く催されることになりました



それにしても、隊長と副隊長の胃袋には、毎度驚かされますよ