お風呂の季節へ・・・

mayupop2007-09-27

ジムに行くと帰りが遅いので、
更新出来ない日がちょっと増えてますが、
ボチボチとUPしていきますので、許して下さいませ


 平あやまり



で、話はいきなり変わりますが、
涼しくなってきたので、お風呂がいい感じですよね〜


mayuは年間通して、スーパー銭湯に行きますが、
やっぱり暑い時期より、寒い時の方が行く回数が多いです



そういえば、原木の所に温泉施設&ジムみたいなの出来たんですよね


湾岸を走っていると、大きく『ゆ』の文字が見えますが、
もう行った人いますか


mayuは広報紙で見ただけなのですが、たしか“2時間いくら”
なんですよね・・・600円だか、700円だか・・・



スーパー銭湯に行くと長湯のmayuは、2時間だとギリギリOUTっぽいです