日本一高いビアガーデン?

mayupop2007-09-12

8月最後の週末の話です


横田基地へ行った次の日、
ただ帰ってくるだけじゃつまらないので、高尾山へ登ってきました



登って・・・といっても、下から歩いて登ったわけじゃなく、
途中まではリフトで連れてってもらい、そこから歩いただけです



もリフト降りてからも結構あって、
山頂までは1時間くら歩かないと着かないんですよ



山頂まで行く途中には、茶屋もあります




帰りはリフトが終わっていたので、ケーブルカーで下ったのですが、
ケーブルカー口のすぐそばには、日本一高い(場所)ビアガーデンがありました



2時間制で、男性3300円/女性3000円で飲み放題・食べ放題バイキング
16:00開店で21:40まで営業しています。



mayuたちが帰りに通った時には、もう満席で整理券を配ってましたよ


まだ開店してから1時間ほどしかたっってなかったと思うのですが・・・



営業は、7/1から9/30までの3ヶ月間なので、今はまだ営業中ですが、
9月に入ってからお天気も悪く、ビールって感じでもないので、
どのくらいのお客さんがいるんだろう・・・・


それに山の上だから、さっむそぉ〜