ごはんたち  伊豆編

mayupop2007-08-29

もういい加減、伊豆ネタもお腹いっぱい
なってきてると思うので、残りのネタをサクっと出しちゃいます



これは土肥の近くのドライブインで食べたお昼ごはん。
『エリンギ&しいたけフライ定食』



エリンギ&しいたけって書いてあったって、まさかキノコだけ
ってことはないだろうと、念のため確認してみたら・・・



それだけです・・・って言われてしまった



値段は1000円もするのに、キノコだけなんかいっと思ったけど、
キノコ類好きだし、どうやら土肥付近は産地のようなので食べてみました



そしたら、これが超超まいうぅ〜
この味が忘れられず、早速、家で1回作ってしまいました



これは民宿初日の夜ごはん



まぁ、ぶっちゃけ普通の家のごはんです
煮魚美味しかったからいいけど・・・



2日目の夜ごはんは、1日に比べ微妙に劣った感じだったので、
写真は撮ったけど、掲載はパスさせていただきます



自分土産



すんごい踊らされてます
こんなにワサビ尽くしにしなくてもよかったんじゃないか・・・


と思う今日この頃・・