中の様子が見たかった  伊豆編

mayupop2007-08-22

西伊豆へ出発当日、世間はお盆休み
渋滞に巻き込まれないうちに、首都高&東名を抜けなくては・・・


と、頑張って早起きして出かけたら、
意外にあっさり高速を抜けまして、8時半過ぎには
沼津ICを降りれました


一般道に降ても道路すきすきで、このまま現地に向かったら、
到着早すぎるんじゃないかと、マックに寄ってモーニングコーヒーなど・・・



添加物の本を読んでから、コーヒーフレッシュ自粛のmayu


オレやラテがないお店でコーヒーを飲む時、
ミルクを断って、おとな〜なブラックで頂いてます


でも、さすがに朝のモーニングカフェはブラックじゃ辛いので、
初めてマックの牛乳を買ってみました。



ブレンドすれば、カフェオレになるからね・・・



マックの牛乳って飲んだことありますか
さして大きくもないのに、170円といいお値段


でも、これが予想外に美味しい牛乳でビックリ
機会があったら(あんまりないと思うけど・・・)飲んでみて下さい。



今日の写真は、現地に向かう途中にあったお土産屋さんの
駐車場の一角にあった『地獄極楽めぐり』



中には何があるんでしょうか・・・






写真を撮りに近づくまで、鬼がピースしてるとは思いませんでした。
それにキバ出して笑ってるし・・・




遠目で見た時、鬼の横のピンクの看板

『死んむすび』  って見えて、こわぁ〜と思ったら




『ゑんむすび』だった。
まったく、紛らわしい