第2の落とし穴 伊豆編

mayupop2007-08-21

昨日からの続きです。




もうひとつの落とし穴は、テレビ 
今時こんなTVあるのかっ・・・ってくらい・・・
エアコンに引き続き、またまた年代ものです。




では、大きな写真でどうぞ







チャンネルが、ガチャガチャです
細かいチャンネル設定は、ガチャガチャ下段をクルクル回し調整します。


しかーし・・・・



電波を拾えてない・・・映りめちゃくちゃ最悪です
しいて言えば、大きくて無意味に明るいラジオって感じ



映像はほとんど映らないからね〜
砂嵐ふうだからね〜

(chによって、かろうじて見られる場合もあるけど・・・)



絶対に見たい番組とか、楽しみにしている番組とかが特にないから、
まーだいいけど、今時これはないだろぉ〜って・・・・


帰って来てからこの話をmayu家でしたら、
おばあちゃん家のTVも壊れてて、滞在中な〜んにも見られなかったんだって・・・



mayuは、大きく無意味に明るいTV風ラジオから聞こえる音声(ながっ)で、
千葉の地震をかろうじて知ることが出来たけど・・・


mayu両親は、近くに住んでいる親戚のおばちゃんの情報のみ
だったそうです



う〜ん・・・
確かに、おばあちゃん家のTVも結構な年代ものだったから
そろそろ壊れてもいい頃だったのかも・・・


っても・・・・
言っておきますが、ガチャガチャchではなくリモコンですから・・・

(押しボタンでもあったような・・・)