夏だ!海だ! 伊豆編

mayupop2007-08-20

お久しぶりでございまーす


ものすっごく暑い日が続いていますが、
皆々様、体調崩してませんか


先週はPOP!もお休み、ブログもお休み期間でしたが、
明日のPOP!はいつもの通り生放送でお届けします



ブログもまたボチボチとUPしていきますので、よろしくです




さて、お留守版POP!を聴いてくれてた人はご存知でしょうが、
お休み中、西伊豆へ行ってきました



今年、突如京都へは行けなくなって、“mayuの夏休み=海”が消えそうになったけど、

「今、海に行かなければ、いつ行くんだ!」って思いでで、あわてて計画



京都のおばあちゃん家のような雰囲気で泊まりたかったから、
始めっからホテルやペンションはパス



となると・・・やっぱ民宿でしょ〜



でも予約を取るには、時期が遅すぎたみたいで、
どこに電話しても満室


泊まりでは無理かも〜と、半ば諦めかけた時、
運良く空いている民宿に出会えました



泊まった民宿の部屋は、まさにおばあちゃん家の2階って感じ



出てきたご飯も、親戚のおばちゃんが作ってくれるゴハンって感じで、
望んだ通りだったんだけど・・・



以外な落とし穴が・・・



エアコンが有料
しかも、超年代もの・・・・いったい、いつのですか



エアコンが有料なら、扇風機くらい置いておいてくれるとか・・・




それも電気代がかかるというのなら、せめてうちわを置いておいてくれるとか・・・ 





部屋、あっちぃ〜・・・



でも、地球にはやさしいです
エコです


地球環境を考え、チームマイナス6%で乗り切ってきました



まだあった落とし穴は、次回にでも・・・


今日の写真は、民宿の前の風景。
のどかでしょ〜