夏の宴

mayupop2007-08-10

昨日の夜、緑レンジャーのさりなさんと
ゴハンを食べに行ってきました



場所は、本八幡南口からちょっと歩いた所にある
『翠鳳』って名前の中華料理のお店です



最初に、ビールとグレープフルーツジュースかんぱ〜い



オーダーする時、ソフトドリンクのメニューの中から
『う〜ん・・・まずはグレープフルーツジュースかな・・・』



ってボソっと言ったら、さりなさんに
『まずは・・・って!』 とツッコまれてしまいました。



『まずは・・・』であってますよ・・・
だって、その後はウーロン茶とかになるんだから・・・



料理はちょっと味が濃いものもあったけど、美味しかったです



特に、ピータン豆腐”が気に入りました
すいません・・・写真ないんです



散々食べて、散々笑って、mayuはデザートも食べた後、






『あっ、写真撮るの忘れた〜』 



で、さりなさんが
『あのおじさんでも撮っておけば〜』 


って言ったので、素直に従い
壁に描かれていたおじさんを・・・・(今日の写真)



不気味ですかね?