サマージャンボ

mayupop2007-07-31

サマージャンボ宝くじ買いました


これで何回目なんだろう〜 
もれなく300円しか当たらないが当たるクジを買うのは・・・




もうそろそろ、どっどーん  と当たって頂きたいものです



昔、友人&知人、友人の友人と輪を広げ、一人いくらか出し合って
ジャンボ宝くじを買ったことがあります



たくさん人が集まると、買える枚数が増えるので、
その分当選確率も増える・・・はず・・・





しかし・・・この時も、見事に300円しか当たりませんでした



みんな、どんだけクジ運ないんですかぁ〜
いや、そうゆうmayuもですけどね・・・




去年、精肉工場で働く同僚8人が、アメリカ宝くじ史上最高の当選賞金
365ミリオンドル(当時:約430億円)の大当たりを当てました



この8人は5年に渡って毎回5?を出し合って、共同購入していたそうです。
当たった後、全員が会社を辞めちゃったとか・・・








今回は、300円以上当たりますよーに  (ちっちぇー






スーパーで見つけたヘンテコなドリンク




【わさびらむね】  おとな味だって・・・
生姜炭酸(ジンジャエール)があるんだから、ワサビがあってもOKですかね?





【杏仁ラムネ】  デザート炭酸飲料
デザートは飲みのもではなく、スプーンで頂きたいです。





コカ・コーラ】  スタイリッシュな感じでおっしゃれー