新しい仲間

mayupop2007-07-25

リスナーさんから


ガリガリ君のマンゴーとチョコが
     発売されてますけど、食べましたか?』



とメッセージを頂きました



ガリガリ君のチョコ




マンゴーは、食べなくても何となく想像がつきます
かき氷系マンゴー味ですよ・・・(そのまんまです)




でも、どーなのよ
普通チョコ味って言えば、かき氷系じゃなくアイスクリーム系でしょ・・・



ガリガリしたチョコって・・・美味しいのでしょうか・・・
想像できません



チョコ味アイスは全然めずらしくないけど、
ガリガリ君のチョコってところに、興味をそそられます




ってことは、食べてみるしかないですよね





ガリガリ君チョコが失敗に終わった場合、
お口直しがないと痛いので、大好きなガツンとみかんも一緒に買っておこう




いざ・・・・





見た目は普通のチョコバーです
正式名称は



ガリガリ君 リッチRich! チョコチョコ』



です。
期待と不安に胸を膨らませつつ・・・・バクッと一口




美味しい普通のチョコバーです。
アイスクリームよりしっかりしてるけど、かき氷系とも違う・・・




どこのアイスかわからないし、今も売ってるのかわからないけど
パッケージ袋が黒かったチョコアイスバーの味に似てる気がする・・・





ガリガリ君じゃないじゃん
     でも、美味しいからいいかっ・・・』






しかし、続きを食べていくと、かすかに口の中でガリガリという音が・・・
よく見てみると、内側に氷の粒々が入ってます




チョコバーの中のガリガリ・・・



mayuの中ではかなり新鮮
チョコの味も、甘すぎないし安っぽい感じもないし




とっても美味しく頂きました





ガリガリ君なんで、当たり付きです。
当たりが出たら、縁結び“ガリ銭”がもらえるらしい




mayuはハズレ




ガリガリ君チョコが100円だったので、知らない間に値上げしたのか?と思ったら、
その名もガリガリ君リッチなんで、リッチな分お高めなだけでした



1本149kcal
絶対にまた買うと思います