美味しいお店発見!

mayupop2007-07-20

ご無沙汰してました
ちょっと忙しかったもので、更新を怠ってしまいました。


でも忙しい中にも、ちっゃかりと食べ放題店新規開拓に成功



場所は西葛西。
メロト西葛西駅近のホテル“サンパティオ”の1F



『ビュッフェ オルガニコ』



ランチビュッフェ980円(食事のみ)で、
それにドリンクとデザート&フルーツのバイキングを付けると1400円



もっとプラスして、ローストビーフが付くプランもありました



種類はデザート・フルーツ系を除いて、25種類〜30種類くらいかな・・・









このプレートを見ると、「朝ごはんですか?」と思われるような
おかずバリエーションかと思われますが・・・・・





えーっと・・・・ごめんなさい




実は、このお皿は2回目に取りに行ったものです
1回目のお皿には、もうちょっとボリューミーなものを乗せてましたが、
写真を撮ってないことを思い出したのは、粗方食べつくした後でした




写真はないけど、カレーも食べたし・・・・
鳥カラとか・・・グラタンとか・・・スパゲッティとか・・・




お料理の種類は、
は少なく、が一番多いみたい。



でも、行った時間が遅かったので、
もしかしたら無くなってしまったお料理があるのかも・・・






プチケーキも、最初はもっと種類があったです
お皿に乗っているのは、バナナケーキとパンナコッタ



まぁ、mayuの撮った写真のせいで、
とっても質素なバイキングに見えなくもないのですが、味は



どれもすごく美味しかったです




特に、そぼろと大根の煮物は最高
味が超シミシミ



全体的に身体に優しそうな料理で、こりゃリピート確実です



ちっこい方の写真は、一体何だかわからないですよね
手前が、「ビシソワーズ」 奥がバルサミコのもずく」



また、この2品もまいう〜でしたよ