Janet Jackson また育ってます。

mayupop2007-07-10

今日のPOP!Newsでは、お久しぶりの兄ちゃんの話題
あったりするんだけど、妹Janetも何かとやってくれます



今日の写真は、アメリカの金曜日の新聞に掲載されたものです。
マイアミの大邸宅のプールサイドでのパパラッチ写真







あ〜あ〜 





まだ、前回ほどは大きくないけど・・・・
にしても・・・・




元々太りやすい体質なんだろうけど、





ツアーが終わって、公の場に姿を見せなくなると太り出します。

         



そして、アルバムリリースが近づくと、体を絞って痩せ始めます。



          


        
ツアーがスタートすると、体が締まって筋肉質になっていきます。





この繰り返しですやん




前回、80kg強あった体重(Janetの身長は160cmくらいです)を、
4ヶ月で27kg落としたことで話題になりましたよね





デビュー20周年記念のアルバム『20 Years Old』のリリースを控えて、
本格的にエクササイズに取り組んだ成果です



PVでは、ナイスバディを見せつけるかのように、
上半身やや裸風で踊ってました




この人、痩せると“下着姿”とか“手で隠しただけ”とか
ものすごく露出度が高くなります



(ちなみに、去年の痩せ成功後すぐくらいの雑誌Vibeの表紙では、
トップレス水着姿。首からかけたレイ(花)で胸キモチ隠す・・・って感じ




今回はどこまで大きくなっちゃうんですかね