お札で折り紙

mayupop2007-06-24

昨日、静かなブーム(?)
ターバン野口の初折りに挑戦していたら、友達から電話が・・・



「今、近くにいるんだよ〜」



それならば・・きんしゃい きんしゃい 



「電話かかってきた時、これ折ってたんだよ〜」
と、完成品(写真)を見せると、



「あーっ、それ今、色んなバリエーションがあって、本も出てるんだよね」
「まさか、本買ったの」





   まっさかぁ〜



ネットで折り方の動画を見つけたから、お手本動画を見ながら
折っていたのです




初折り野口なので、ターバンがやや上気味ですが、中々の出来栄え
(くだらないことに、自己満足です)




予定外に突然友達が遊びに来てくれるのも、うれしいですよね
今度は、『キューピー野口』でも折って、披露したいと思います。