渚のハイカラ・・・何でしょう?

mayupop2007-06-14


mayu日記を見てくれている友達から一言・・・



「食べ物ネタ多いよね・・・・」




そんじゃ、たまには違うことも書きますか・・・
この間の火曜日、白い服を着て局に行きました。



mayuが白を着ると、  って感じ・・・とはよく言われます



でも、mayuの前の番組“さしずめゴージャス”のパーソナリティ
クッシーさんがスタジオから出て来て言った言葉は、初めて言われた・・・





  『真夏のマーメイド』  (≧∇≦)ゞ エヘッ





放送が終わった夜11時過ぎ、さりなさんから電話が・・・・



「今、本八幡の○○にいるんだけど、ちょっとだけ顔出せる〜?」



行ってみると、さっき別れたばかりのクッシーさんの他、
顔馴染みの市Fパーソナリティーの方が数人いらっしゃいました。
  



mayuが着くなり、みんなが



「450回おめでと〜ございま〜す」
「いや、451回おめでとうございま〜す」



とお祝いしてくれました
すると、クッシーさんがまた・・・・・・



「今日のmayuさんは、真夏のマーメイドなんですよ・・・」




一同    ヾ(▽⌒*)



「いやぁ〜・・市川に、夏の風を運んで来たって感じなんです・・・・」





一同    ヾ(▽⌒*)




クッシーさん以外の方達は、7時前の明るい時間からスタートしたそうなので、
5時間近くずっと飲みっぱなしみたいでした




そりゃ、もう何聞いても、何話しても面白いらしく・・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハ! (__)ノ彡 バンバン!!




それからしばらく



「市川の真夏のマーメイド・・」 
「せまっ」 
「じゃ、千葉県北東部のマーメイド・・」 
「(市川は)北西部だから・・・・」




って、やってましたよ
(今年の夏は、マーメイドで爆笑をかわないように頑張りたいと思いますっ)




出来上がっちゃた後から行ったので、mayuは完全に乗り損ねてましたが、
おめでとうの乾杯も何回もして頂きまして、ありがとうございました





写真は文章に関係なく、お約束のmayu激写レッサー君です。