ギャンブル運なし?

mayupop2007-05-30

昨日番組でちょこっとだけ話した
“mayuが2500円分の馬券を買っちまった話”



ことの起こりは、友達が取引先からもらったチケット
巨人VSオリッ クスの試合に誘われたところから始まりました




野球の試合は夕方6時、場所はドームだったんだけど、
その前にどーしてもダービーの馬券を買いたいと・・・・





競馬はやらない友なのに、めずらしい〜
何でまた・・・





話を聞いてみると、
そこには何やら、私利私欲の渦がグルグルと巻いておりました




     まっ、賭け事だからね・・私利私欲は当たり前!




皐月賞から読むダービー予想やら、
過去の統計から見るダービー予想を語ってくれました。



なんか、説明されても難しくてよくわからなかったけど、
とにかく  4月に行われた皐月賞で1位だったヴィクトリーっちゅー馬に賭ければ、
かなりな確率で期待出来ると・・・・




だから、ヴィクトリーの単賞の券をどーしても買いたいと・・・・





で、そんな話にすっかり乗せられ・・・・
友一押しのヴィクトリーとぉ〜・・・・他、滑り止め(←受験ですか?)2頭





合計2500円買っちゃったわけです







でも、結果は大ハズレ
世の中、そんなもんです。






なのに・・・・
昨日の放送で、リスナーさんから、今度の日曜日に行われる
安田記念の予想をお願いされてしいました。




出走する馬はまだ決まっていないそうなので、
mayuの勘とインスピレーションだけで、出走が予想される1〜18番の枠の中から、
1着○番、2着○番、3着○番と、数字を3つ言って下さい・・・とな・・・・




その番号の3連単を買ってみます・・という大胆発言。



しかし、
えーーっ、大ハズレした後なのにぃ〜
・・・・などと躊躇しているうちに番組が終了




mayu予想を発表しないで終わったので、
番号はmayuの心に秘めたまま・・・・・・



とも思ったのですが、万が一・・・万が一ですよ・・・
今mayuが思っている番号が来ちゃったら・・・・・・




来週の放送で、「mayuが思っていた通りの番号が着てビックリ〜」
とか言っても、誰も信じてくれないですよね




なんで、一応ここで予想しておきます。
何の根拠もありません。
ただの勘です。






     1着    17番

     2着    12番

     3着    5番




こんなん出ましたぁ〜
注)この予想が外れての苦情等は一切受け付けませんのであしからず!



そうそう、野球はオーロラシートとかいう券で、
オリックスベンチの上、前から4番目っていう特等席でした