お初にお目にかかります

mayupop2007-05-21

ずっと気になっていた高カロリーの憎いヤツ
いや、ヤツだけじゃありませんぜ



あそこん家のものは、全て  カロリー 
わかっちゃいるんですけど・・・・無性に食べたくなる時あるんですよね



で、ずっと気になっていたのは、朝の時間帯しか置いてないという、
ある意味限定的な“甘しょっぱい”というマックグリドル



販売開始から約5ヶ月を過ぎた昨日の日曜日、初めて食べました



朝メニューなもんだから、なかなかね・・・・
気が付いたら朝時間が終わってるか、まだマックが開いてないかって感じで・・・



mayuが食べたのは 『ソーセージ&エッグ・チーズ』




包みを開けた瞬間、mayuの大好きなパンケーキ&メイプルの香り
バンズの部分が、カフカモハモハなパンケーキになっています




そして、パンケーキの上部分にはマックの“M”が焼印





うぅ〜〜〜ん    まいう〜 
かなり好き系な味です。




世間様から見たら遅いけど、これハマリそう・・・
でも、朝しかないってのがネックだなぁ〜




前に、アメリカのマックが朝食メニューを終日提供することを検討中
とかって記事を見たけど、どうなるんですかね





ちなみに・・・・





mayuが食べた『ソーセージ&エッグ・チーズ』は 554kcal   Buu−!
それに、『ハッシュポテト』 130kcal   Buu-!




その分 動けばいいんですって