泡のように消えた・・・

mayupop2007-04-25

今、最後の詰めくらいまで出来上がっていたのに、
書いていたものが、一瞬にして全部消えてしまいました



あまりの  ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック   にクラクラしてます



せっかく長々書いてたのになぁ〜
『旅フェア 2007』の続き・・・・・・



ちゅーことで・・・・
この話は次回に回します




もう、また最初から書く気力が・・・・




でもこれで終わりじゃなんなんで・・・・
かなり古いネタですが・・・・




韓国のKissという女性3人グループ
『여자이니까 (女だから)』(←すごいタイトルです)という曲のPVです。



2001年秋に発売された曲です。
8分もある映像ですが、ドラマ仕立てになっていて結構楽しめます



カメラマン役の俳優さんは、天国の階段』『輪舞曲-ロンド』
出演していたシン・ヒョンジュン(写真)です。



天国の階段』を見た人なら、このPVを見終わった後、
そのオチかよっ・・・・とつっこめること間違いなしです





テファおにいちゃんったら、また・・・・(見てた人しかわからないネタですみません





あっ、『天国の階段』を見てない人も、このPVは楽しめますよ・・・・
韓国っぽいストーリーなんですが、mayuは好きです



お時間がある方は※ポチッとしてみて下さい
曲の雰囲気(言葉解らないからね)と映像はとても合ってると思います