契約更新希望

mayupop2007-04-17

最近、映画館でも新作のレンタルDVDでも
ガンガン予告を見る5/1公開の


“SPIDER-MAN 3”





最初は、5/5 世界同時公開って発表されていたのに、
3月に繰り上げの発表があって、日本が世界で最初に公開されることになったんだよね



本国アメリカよりも早い公開ってすごくない




で、
あとちょうど2週間で、世界で1番早く公開されるスパイダーマン3なんだけど、
スパイダーマン4以降に、主演のトビー・マグワイアが出るかは現在微妙



脚本がよければ考えなくもないけど・・・・・的な感じです



同じく、キルステン・ダンストジェームズ・フランコ微妙



キルステンもジェームズも、サム・ライミ監督だったら出る」とか言ってるんだけど、

主要キャスト同様、サム・ライミ監督との契約も今回で切れてるため、
契約を更新出来れば・・・・・なんだよねぇ〜




もう、全員微妙ですわ





そうそう
トビー・マグワイアって、もう14年間、肉類は食べていない菜食主義者なんだけど、
より厳格な菜食主義者veganに近づくため、
卵やチーズなんかの乳製品まで摂取してないそうです



『ベイブ』のおじいちゃん役のジェームズ・クロムウェルvegan 
ドリュー・バリモアも確かveganです 


ハンニバル・レクター博士、アンソニー・ホプキンスもお肉はもちろん、ゆで卵もダメ
ハンニバル』で来日した時、博士がお気に召されたのは 「野菜の天ぷら」



少し前に公開だった『ラスト・キング・オブ・スコットランド
フォレスト、ウィテカーが演じていた実在の人物アミン大統領


別名“人喰い大統領”の悪名高き大統領ですが、この人も実は菜食主義者だったとか・・・





いやぁ〜・・・mayuには無理っす
だって、肉食べたいもん・・・



Vegan か Vegetarian なのかは知らないけど、他にも



キム・ベイシンガー
ホアキン・フェニックス
ポール・マッカートニー
ロザンナ・アークエット
グウィネス・パルトロウ とか・・・他にもいっぱいいっらっしゃいます