こだわり?

mayupop2007-04-10

3レンジャーで行ったお花見は、ニッケコルトンプラザからほど近い
真間川沿いの桜です



この日の予定は、


花見 ゴハン 法典の湯  


という計画で、残業予定の黄レンジャーはから参加の予定でした
でも、残業が長引いていた様子で、結局参加出来ず・・・




3レンジャーで全ての予定をこなしました  




ゴハンは、後から参加の黄レンジャーとの待ち合わせがしやすい所ってことで、
船橋法典駅前の安楽亭(しかないから)
(しかし、黄レンジャーは来れず・・・)



そこいら辺でよく見かける安楽亭・・・でも、入るのは初めてです
初めて入るお店って、ドキドキしませんか



美味しいのか  不味いのか 
高いのか  お手頃価格なのか 





初めて入った安楽亭の感想  まぁまぁな感じでございました




ただね・・・セットメニューのお肉の量が少ない・・・
しかも、3種類あるのにお肉の量は同じ・・・・



常々お世話になっている赤門のように、お肉の量が選べればいいのに・・
とは思いましたが・・・・



多分、そんな風に思うのは育ち盛りの未成年&mayuくらい・・・
少数かと・・・





なぜなら・・・






焼肉&アルコール組の人々は、ゴハンやスープがセットになっている
定食風なものは食べない(と推測される)からです




まぁ、少なきゃ単品で頼めばいいだけの話なんですけどね・・・
あのセットのお肉の量とゴハンの量は、絶対見合ってないな・・・と・・・


(↑そう思ったmayuは、白ゴハンをビビンバに変更しました。“+いくら”でそんなことも可能です)






あ〜〜今度、赤門食べに行こぉ〜