Never Give Up!

mayupop2007-03-28

楽しく英語に取り組もうと思ってHawaii で買った



“Dr.SLUMP アラレちゃん” の英語コミック




このマンガの対象年齢はかなり低いと思われるのですが・・・
(えーえー、低いからこそ、アラレちゃんを選んだんですけどね)



なのに、辞書を見ないとわからない単語や言い回しがあったりして・・・・




    凹みます






『KIIIIIN!』とか『HO-YO?』とか『N'CHA』はそのまんまです



でも全て英語なので、1コマ読むのがものすごーく遅いです
そして、1ストーリー終わる頃には、はやくもグッタリ・・・・




あ〜んど
眠気が襲ってきます




このアラレちゃん英語版コミックは、8㌦しました
それに、プラス5%弱のTAXが入るので、日本円にして約1000円のマンガ本です



もとを取り返さなくてはいけないので、ふと思い出しては読み始めるのですが、
すぐに睡魔との闘いに破れ、なかなか先に進みません。





     おやすみなさいZZZZ






でも、頑張ります




だって、アラレちゃんが読み終わってないのに、気になって新たに、
ドラえもん英語版も買ってしまいましたから・・・




DORAEMONの話はまた今度・・・