スケートブームだからね・・・

mayupop2007-03-27

今週末からアメリカで公開になる 『Blades of Glory』



これまた、おバカなコメディー映画です



“2002年のソルトレイク
ライバル同士のフィギュアスケート選手がケンカ騒ぎを起こして、
メダル剥奪&大会出場停止になってしまい、ペアを組んで再び競技に挑む”



という、
今、ミキティ & 真央ちゃん で熱いスケートのお話です



と言っても・・・・
写真のフライヤーを見ていただいてわかるように、男子2人のペア物語なんです






   きもっ  





主演の2人はウィル・フェレルジョン・ヘダー
ウィル・フェレルは、奥様は魔女のダーリン



それとプロデューサーズヒトラーを愛するアホな脚本家役、その他モロモロ・・
この映画で↑ゴールデングローブ賞助演男優賞にノミネートされました



ジョン・へダーの作品は、まだ観たことないんだけど、
バス男』のナポレオン・ダイナマイト役が有名な俳優さんです。



mayuはよく知らないんだけど、ジョン・へダーが演じているジミーという役は、
Johnny Weirという有名なスケート選手をパロってるらしいです




プロデューサーは、現在公開中の『ナイトミュージアム主演のベン・スティラー



ってことは・・・
この作品、ベン&仲良しのオーウェン・ウィルソンのコンビでもよかったね
(でも、あの2人がやると、まんまって感じ過ぎちゃうかな・・・)




コメディー映画のいいところは、頭を使わないで観れるところ



それに・・・・
英語がわからなくても、映像だけで笑えるところです



でも、アメリカのコメディー映画って、好き嫌いハッキリ分かれますよね。
何か面白いのかわからないって友達がいますから・・・



mayuは好きです
吉本新喜劇的なコテコテベタベタしたものは、特に好きです




それでは、予告をどうぞ・・