至福のひととき

mayupop2007-03-23

今日は暖かかったせいで、花粉絶好調イェーイってな1日でした



でも、3月入ってからずっと肌寒い日が続いてたんで、
ポカポカ陽気は大歓迎です



この間、市エフの“チーム食い倒れ”で行ったのは、
松戸の方にあるやっちゃばっていう割烹風居酒屋なお店でした



バルク大作戦の五郎君が、安くて美味しいという情報を仕入れてきてくれました。
そしてその情報に誤りはなく、



お値段リーズナボー お味ワンダホー




5人で行って、飲み物総オーダー数 19   食べ物総オーダー数 27 


これにお通しが×5になって、計 51品  合計額 \17,700   




お刺身類も揚げ物類も焼き物類も、どれもハズレなし
しかも、オーダーしてからテーブルに出てくるまで、すごく速いです



しかし、その出てくるスピードに負けてない、チーム食い倒れの食べるスピード
出てきたお皿がテーブルの上で滞ることはなく、皆の胃袋にサクサク消化されていきました




他の集まりでは、よく食べると言われるmayuも、
このメンバーだと、いたって普通



いや、かえって少ないほうかもしれない・・・・




このお店を出た後、パスタ屋ファミレスに行ったんですけどね・・
パスタを食べた人達がいましたから・・・・




mayuはデザート&ドリンクバー





美味しそうだったんで惹かれたんですけどね・・・・パスタ・・・・
でも、ちょっと体重増加を気にして、3品選べるデザートセットだけにしました








えぇーいっ、みなまで言うな







デザート3種も食べてたら、たいしてかわんねぇーよ 



と言いたい気持ちは、十分わかってますから・・・