バッカみたいなんですが・・・

mayupop2007-03-21

世間様的にみたら、ちと遅い反応かもしれませんが、
面白いものを教えてもらったので、載っけてみます



最近、MacのCMで見かける2人の男の人





この人たちがラーメンズという、有名なお笑いコンビだということを、
この間のチーム食い倒れゴハンの時に教えてもらいました



吉本を見て育ったmayuは、もちろんお笑い好きだし、
関西にいるとお笑いは生活の一部だし、
友達通しの会話の中にも、常にボケありツッコミありなわけで・・・



mayuがボケたら、周りにいる誰かがすばやくツッコんでくれる・・
また誰かがボケたら、mayuがツッコむ・・・・



せっかくボケたのに、誰もツッコんでくれない時は、自分ツッコミ
はたまた、ボケた相手にボケ返し



など、様々なパターンで日常化していたのですが・・・
もう全然、お笑い番組とか見てないし・・・



でね  ラーメンズって人たちを知らなかったんだけど、
その人たちのネタで、日本語学校を舞台にしたものがあり、
そのネタがCD化されたものを、聞かせてもらったのです



それは、外国人の教師と生徒が日本語の練習をするというコントで、
色々な国編がありました





いや〜、好き嫌いは分かれると思いますが、
mayuは、とってもくだらない感じが好きです




興味のある人はどぞぅー
ネコ画像のネタは、連呼するフレーズが有名だそうです。
「千葉・滋賀・佐賀」 「新橋」



この2つは、聴かせてもらったCDにも収録されてました


ご本人達が実際にやってる映像もあったのですが、
mayuはネコバージョンの方が面白かったので・・・



※イタリア編

 

で、もって・・・


※これもイタリアなのかな?




ねっ・・・くだらないんですが、mayuは何かツボ



で・・・・・
聴かせてもらったCDにはなかったのですが、検索しててを見つけ、
これもまた、とてもくだらなかったので・・・



これはご本人たちの映像バージョンです・・・



※アメリカ編