W・ウォンカがいっぱい・・・

mayupop2007-03-14

昨日、放送でもお詫びをしましたが、
THIS IS POP!の本家HP(ちなみにこのブログは分家ってことで・・・)
のOn Air List 長い間更新さぼってすみません




近い将来、リストも分家に移動させようと思っておりますが、
まずは本家で滞っている分をやっつけていきますので、暖かい目で見守って下さい



ё お問い合わせ頂いたリスナーさん


ё 「まーた更新してないよ」と、半ばあきらめモードのリスナーさん


ё 「そんなものがあったのか」と、今知った皆様
  (本家のHPへは右サイドにある“リンク集”のTHIS IS POP!をポチっとして下さい)



等々・・・なにとぞ宜しくお願いしますっ





さて、気を取り直し、
今日も1本、日本公開は未定の映画を紹介しますね



mayuの大好きなおバカ映画 『Scary Movie(邦題:最終絶叫計画)』
の脚本家が送る壮大なおバカ映画




   『EPIC MOVIE』 (EPICとは、“英雄的な”とか“雄大な”とかです)




主役は4人の元孤児



ルーブル美術館の管理者(に育てられた)の子供
・メキシコのレスリング "リブレ" からの逃亡者
・蛇のいる飛行機に乗った被害者
・ミュータントの "X" コミュニティに住んでいる一般人



この4人がチョコレート工場に招待され、ワードローブを通じて "ガルニア国" に行き、
海賊の船長に出会い、魔法学校の生徒になる。




と、聞いただけでくだらなさが伝わってくるストーリーになってます
そして、何の映画をパロっているかもおわかりですよね




『Scary Movie』が相当ツボにはまったmayuとしては、とっても楽しみなのですが、
日本公開は未定なんです



全米では初登場1位、オープニング興収は約1900万ドル
早く観てみたいなぁ〜・・・