リベンジ完了〜

mayupop2007-02-26

“新春恒例 踏んだり蹴ったり2007”
ユーラシアで収録しようとしていた去年の12月


その収録当日、突如おばぁレンジャーに変身してしまった
緑の人がいましたでしょ・・・・


おばぁレンジャー緑レンジャーはそのおかげで、初ユーラシアを
まったく堪能出来ずに帰って行ってしまったあの日・・・



さぞ、悔しかったことと思われます







、そのリベンジってことで、この間万華郷へ行ってきました。
えっ?リベンジなのに、なぜユーラシアじゃないかって・・・・



そりゃぁ、万華郷1周年記念“平日1000円”(2/25で終了)
入れるからに決まってるじゃないですか



しかし、さすが1000円だけあって、平日なのにものすっんごく混んでました



でも、忘れずに水着も持って行って、水着ゾーンのお風呂にも入ったし、
内風呂・露天も長々&サウナも2回と、かなり堪能



たくさんある中で、特に源泉を使用してるお風呂を中心に攻めてきました
ユーラシアより、お湯の温度は全体的に高めです



そうそう、面白いのが・・・・



いくつかある露天風呂の中で、「コラーゲン風呂」だけ
見る度に人口密度が高かったことです。



きっと女性はコラーゲンって言葉に弱いんですね


でも、コラーゲンは体外からは吸収出来ないって聞くので、
コラーゲン風呂に入ったからって、お肌プルプルになるわけじゃないんだけど・・・





って言いながら、うちらも入りました テヘヘ




でも、入浴剤満開なお湯でした
ちょっと満開過ぎて、ヌルヌルする感じだったけど、
隣にいたおばちゃんたちは



『肌がスベスベプルプルするねぇ〜』


と、洗脳されたご満悦なご様子でしたよ





そして、もうひとつ面白いことが・・・・




mayuは見ず知らずの人から、色々な場面で話かけられることが多いです。
ある種、これは特技と言ってもいいのではないか・・・とも思ったりもします。



今回の万華郷でも、1人と1組のおばちゃんからお声がかかりました。





1・館内ゆかたを着てイスに座り、2人でジンジャエールを飲みながら、
  休憩を取っている時に、通りがかったおばちゃん&おばぁちゃんが・・・




  『あの〜、食堂はこの辺にあるだけですかぁ?』





2・内風呂内にあるゴロ寝が出来る板の上で、ガーリートークに花を咲かせていた時、
   寝転がっているうちらの頭付近に、長い間座っていたオバちゃんが突然・・・



    『 ここ、床暖房になってるの? 』






今回はどちらとも『多分・・そうです』と答えた後、話は続きませんでしたが、
多くの場合は、その後も話をふられ、しばし談笑という形になります




それにしても、2のケースはいいとして、1のケースは普通従業員に聞きませんか



緑レンジャーが、『通オーラが出てたんじゃないのぉ〜(笑)』って言ってましたが、
万華郷はまだまだ青二才のmayuでございます。