ゲーム

mayupop2007-02-19

世間様で今ゲームと言えば、Wiiですか



楽しそうですよねコレとかコレとか・・・・・




でも、一人でやると超〜寂しいらしい・・・・・
確かに・・・ 一人じゃ、盛り上がらない感じです・・・・




mayuはゲームの才能がありません
これは、POP!でも時々言ってますね。




でも、ゲーム自体は好きなんです



ただ、才能がないばっかりに、思うように進まず・・・・・
そのうち、行き詰まりイヤになってしまうのですね。





つまり、辛抱と努力が足りないのです

  



でもそんなヘッポコmayuでも、続けられたゲーム
それはドラクエ



シリーズがたくさんあるので、どのシリーズをやったのかは
覚えていないのですが、ちゃんと最後までやり遂げたんですよ





主人公の名前はもちろん『まゆまゆ』




    きゃーっ、はずかすぃ〜





ホイミとかメラとか、呪文も色々あったよね〜・・・・
それと、塔とか洞窟の中とかだと、お宝アイテムがいっぱいあったりするんだけど
強めのモンスターがいたんだよね〜・・・・




あと、近道風の森の中とかにもさぁ〜・・・・
スライムは敵ながら、かわいかったけどねぇ〜・・・・





仲間も増えていくと、縦1列になってゾロゾロ進む姿がうれしかったんなぁ〜・・・・
名前は、ハッサンしか覚えてないけど・・・・あっ、もいたかなぁ〜・・・




    なつかすぃ〜







あぁぁ〜、ちょっと遠い目モードになってしまい失礼しました 







そうそう、実はこの話がしたかったんです
ちょっとノリとして遅いかも・・・ですが、やっとDSを手に入れました



そして、写真のソフトを2つ買ったので、これから脳を鍛えていこう思います。
今、DS充電中です



※この記録からは、早く脱したいと思います