mayuパワー発揮出来ず・・

mayupop2007-02-15

Hawaii滞在2日目の1月29日


朝起きた時から、何だかものすんごい風が吹いていました。
到着した昨日は、とってもいいお天気だったのにぃ〜




とりあえず朝ゴハンを食べた後、ビーチまで行ってみるものの・・・・
とてもとても・・・・のんび〜り出来る状況ではなく・・・




赤レンジャーは冷ややかに見てましたが、mayuはせっかくなんで、
パレオ(これ1枚あれば、ビーチでの敷物代わりにもなるし、巻きスカート風に巻けたりも出来るし、
ビーチ行き必須の便利な布でございます)
を砂浜の上に広げ、座ってみたんですけどね・・・・・



強風で飛ばされた砂が体中に当たって、痛いのなんの・・・




Hawaiiにいながら、脳裏に九十九里浜が浮かんじゃいましたよ
もう、早々に退散です



帰ってきてから知ったんだけど、mayuたちが帰った2月1日の夕方まで、
州のほぼ全域に強風警報が発令されていたそうです




なんと・・・滞在中ずっとだったわけです



電線が切れて停電になったり、屋根が飛んだり、
木が倒れたり・・・・各地で被害があったみたい・・・



風が収まってからも、気温が下がって寒いらしいです・・・ワイハ・・・・



まぁ、寒いって言ったって・・・・ねぇ〜・・・





雨季のHawaii、いいお天気に恵まれるかどうかは、一種賭けみたいなものですから
しょうがないっす・・・・じゃぁ、今度はいつにするかなぁ〜・・・・





なんちてー・・・・・  えへへ・・・




今日の写真は、お部屋のラナイから撮った景色です。
海見えてるのわかりますか???