大好きマラサダ

mayupop2007-02-08

Hawaiiへ行ったら必ず食べるというものがいくつかあります



今日の写真は、その中のひとつ 『マラサダ』
マラサダについては以前、ららぽ豊洲ネタの時にちょこっと書いてます。
その日記は※ココポチッとね〜


今回は、大人な?箱買い
カパフル通りにある「Leonard's Bakery」で・・・・・



種類は、オリジナル(ホワイトシュガー)シナモンの他に、カスタード
チョコハウピア(ココナッツ)などなど・・・・



とにかくオーダーしてから揚げてくれるので、出来立てホヤホヤ
買えるのがうれしぃー



mayuは今まで、オリジナルとカスタードしか食べたことがなかったので、
今回ハウピアにも初挑戦してみました



でも・・・・
やっぱり、オリジナルのホワイトシュガーが一番好きかな


この箱買いマラサダ
言っときますが、mayu一人で食べたんじゃないですぜ



成田着後はそのまま実家お泊り予定だったので、お土産も兼ねてです