帰ってきました。

mayupop2007-02-05

ただいまぁ〜
無事にHawaiiから帰ってきました



今回はいつになく、お買い物にが入り・・・
日本出発前から狙っていたものも、GETできました



Hawaii話は、おいおい放送で・・・・




さて、
常夏Hawaiiから日本へ帰って来たら、いきなり『福は内、鬼は外』でした。



もう関東でも当たり前な行事になってきた、寿司丸かぶり
今年は『北北西』でしたね



mayuは成田到着後、そのまま実家に泊まったので、
3日の節分は、mayu父mayu母と共に丸かぶりでした。



1本食べ終わるまで絶対にしゃべっちゃいけないのに、
まだ食べ始めてなかったmayu父は、


「美味しい?」と、トボケた質問を投げかけてきてました






もちろん、シカトです・・・





そうそう、
この丸かぶり寿司恵方巻き』を買いに行った時、
特設会場にバレンタインデー用のチョコがいっぱい並んでいるのを見て、


mayu父が『チョコが欲しい』と、これまたフザケたこと言い出したのです



実は、数年前まではmyau母と2人、ちゃんとあげていたんですよ・・・・




でも、3月14日のホワイトデーにお返しがくることは一度もなかったので、
ここ数年mayuはパス




しかし、今回は本気モードで欲しそうだったので、仕方なく適当に選んでいたら


『お父さん、コレがいい』と、自らチョコ指定してきました




なんで・・・・
ホワイトデー話を振ってみたのですが、聞こえてないフリしてましたよ