危機一髪

mayupop2007-01-24

昨日の日記で、今日はHMVへ行く予定と書きましたが、
リスナーさんから、“ゴールドメンバーのみ、1/27も3倍ですよ”
教えて頂いたので、土曜日に買いに行くことにしました



今日は出かける時に携帯を忘れ、何となく落ち着かない1日でした



そうそう 先月だったか、これもリスナーさんが教えてくれたんだけど、
mayuが使っている携帯の電池が、充電中に発火する恐れがあるとかで、
対象番号の電池を使用している人は、無料で交換してくれるとか・・・・・



番号を調べてみたら、思いっきり対象電池でした



でもその時は見た目に何ともなかったし、充電も問題なく行われていたので、
急いで替えることもないかなぁ〜なんて、余裕で構えていたんですけど、
今月の3週目くらいに、いい加減に行っておかないと・・・と、思い立って、
再び電池を見てみると、心なしかふっくらと盛り上がっておりました



のほほ〜んと後回しにしている間に、見た目に変化が出ちゃってました



ドコモへ行ったら、相変わらず人いっぱいで混雑してたんですけど、
不具合の電池交換は、最優先で処理してくれたので短時間で終了





あのまま放置してたら、発火してたかも・・・・





今日の画像はHMVからお借りしました。