骨折り損の・・・

mayupop2007-01-23

先週の水曜日、都内某所のHMVへ行ったら、


『1/20(土) ポイント3倍』


との告知POPが店内各所に貼られておりました



mayuはCDはほとんどHMVで買います。
そして、水曜日狙い
水曜日はWポイントデーなので、500円ごとに2ポイントもらえるからでっす。



でも、2倍より3倍の方がもっとお得だし、どうしてもその日に欲しかったわけでもないので、
20日(土)に出直すことに・・・



で、その時頭に浮かんだのは、ららぽの隣ビビットスクエアのMHV。
都内に出るより、車でららぽに行った方が便利だしね・・・・



ってことで、土曜日ビビットスクエアに行ってみました。
ららぽまでは来ても、ビビットまでは足を伸ばさないので、久しぶりです。





土曜日って、ちょ〜〜ぅ寒かったよね・・・・
そしたら、ビビットスクエアとんでもなく寒い状態になってたよぉ〜〜〜  



何だかよくわからないけど、リニューアルとかでほとんどのお店がクローズ
そんでもって、千葉県初とか言われていたHMVがあった場所は、
ちびっこ仕様のスペースみたいなものになってました




帰って来てからネットでチェックしたら、去年の8月31日閉店だって  





水曜日に行った時、抜かりなく聞いたんですよ
3倍ポイントは都内だけかって・・・ほら、千葉県とか除外される可能性もあるわけだし・・・・



そしたら、全店でやります・・・ってことだったんで、
勇んで行ったら予想外のオチ・・・・・閉店って・・・・



駐車場へ戻ったら雪がチラホラしてたんで、もう別店舗に向かう気力もなく・・・
フードコートで、写真のかなり普通だった『塩ラーメン』食べて終わっちゃいました。




その後知ったんだけど、豊洲ららぽにもHMV入っているみたいです。
その時は全然思いつかなかったから、どーしようもないんだけど、
次回車で買いに行く時は、豊洲へ行きます



で結局、また明日HMVへ行く予定です。
こんなことなら、先週買っても同じだった・・・・・