運はいづこへ・・・・

mayupop2007-01-17

とうとう年賀ハガキ運にも見放されてしまいました がっくし・・


だいたいいつもなら・・・・
切手シート当たるのに・・・いや、切手シートしか当たったことないけど・・・




でも2007年は、切手シートすら当たらなかった





惜しいのはあったんです。
2等の「地域の特産品小包」っての・・・・



当選番号が    9614
mayuの番号は   5614



『4000も違って惜しいというのかっ』というツッコミはご遠慮下さいまし・・・




mayuの立ち位置からは、ほど遠い所にいらっしゃる1等様の商品は 



  わくわくハワイ旅行 
  にこにこ国内旅行 
  ノートパソコン
  DVDレコーダー + ホームシアターセット 
  デジタル一眼レフカメラ +プリンターセット



の中から選べるんだよ
仮に当たったとして、順位をつけるなら・・・・・




第1のコーホ 『わくわく』
第2のコーホ 『DVDレコーダー + ホームシアターセット』
第3のコーホ 『にこにこ(場所によるけど)』
第4のコーホ 『ノートパソコン』
第5のコーホ デジタル一眼レフカメラ +プリンターセット』




皆さんの順位はどんな感じ