年末ジャンボ

mayupop2007-01-12

2006年最後の運だめし『年末ジャンボ 宝くじ』



mayuは買い損ねない限り、
『グリーン』『ドリーム』『サマー』『オータム』そして『年末』
と買うのですが、300円以上当たったことがありません。





      あんまりです・・・




言い換えれば、300円しか当たったことがない・・・・
当たるっていうより、10枚買えば300円は誰にでももれなく付いてくるし・・・・




つくづく、宝クジ運がないと実感します  やってらんねぇ〜





今回も、連番10枚とバラ10枚を買って、いつだか宝クジ売り場でもらった
招きネコのプリントがついた黄色い入れ物に入れて大切に保管しておきました




でもやはり、5等の300円が2枚
また5400円も紙くずです。




よく当たると評判の宝くじ売り場は、ご存知西銀座デパートチャンスセンターの1番窓口
毎回、発売日には朝から長蛇の列が出来ているようです。



しかし、今回知ったんですけど、愛媛県松山市にある
『竹村商店宝くじ売り場』ってところから、バンバン億万長者が出てるらしいです




ざっとですね・・・・




2005年年末 ジャンボ宝くじ1億円大当たり!
2004年年末 ジャンボ宝くじ3億円大当たり!
2004年ドリーム ジャンボ宝くじ1億円大当たり!
2002年サマー ジャンボ宝くじ1億円大当たり!
2001年年末 ジャンボ宝くじ1億円大当たり!





そして、去年2006年も・・・
サマー ジャンボ宝くじ1億円大当たり





そんで・・・・
今回の年末 ジャンボ 宝くじ3億円大当たりも、この売り場からでた模様です




mayuは悲しいことに、自分の宝くじの当選番号をチェックする前に、
3億円がこの売り場から出たって記事見ちゃったんで、
チェック前のワクワク感が一気に下がってしまいましたよ・・・・




まぁ、昨日の日記にも書いた通り、mayuは“貧しい時代”
来てるのかこれから来るのか・・・って運勢なんで、
しばらくは億万長者になれそうもありません




写真は、緑レンジャーが撮影したパティオ1Fの宝くじ売り場です。
な、な、な、なんと・・・・ここから、2等の1億円が出たそーです




市エフ関係者、及びリスナーさん、誰か当たってやしませんか








mayuにこっそりフグのから揚げご馳走して下さい