mayupop2007-01-11

昨日の夜は赤レンジャーとオリエンタルなお店で



帰りがすっかり遅くなり、日記が書けませんでした
そして、帰って来てから、またもや肝心のお料理写真
撮り忘れていたことに気が付きました




なので、今日の写真は「今年のおみくじ」



一昨年、去年とmayuは『大吉』を引きました
人によっては、大吉はそれ以上がないので、ダメ
あとは下るのみだから・・・・と嫌う人もいるようです。



が、mayuは『大吉』大歓迎
さすが大吉・・・・一昨年も去年もいいことばっかり書いてありました。


いい内容のおみくじは、境内の枝どに結ばず、
その1年、お財布などに入れて持ち歩るくのがいいそうです。



さて、今年の運勢は・・・・・
今年も『大吉』が出ますよ〜に・・・・・・




結果『吉』



ランキングからいうと、
『大吉』『中吉』『小吉』『吉』半吉『末吉』・・・・
と、いい方から4番目です。



なのに・・・・内容はイマイチ・・・・・
あんまりいいことが書いてありませんでした。




特に・・・『将来の見通し』ってところは・・・・




『初めは悪くても次第に良くなる運をもっているので、
     恵まれない時代によく耐えて行動もつつしめば、後に幸せがやってくる』





恵まれないって何にだろう・・・・
仕事か お金か Mensか




しかも・・・・・
恵まれない時期なら期間的に短かそうだけど、
恵まれない時代って・・・・・長そうじゃないですか






ここでひとつ疑問




今現在、mayuはその恵まれない時代とやらに入っているのでしょうか・・・





取り合えず、今年は境内の枝に結んできました後は宜しく頼む・・