2007年の目標

mayupop2007-01-09

今日のテーマはズバリ 『今年の目標』



お正月特番の“踏んだり蹴ったり”を聴いた方はもうご存知でしょうが、
mayuの2007年の目標


『ヘルシーライフ



健康的な生活を心がけることです
これには・・・・・・



2006年の目標に公言したのに、年間1/5くらいしか達成出来なかった
『 早く寝る・・・目標就寝時間1:00PM 』





食べ物の誘惑に負け、ついつい食べ過ぎてしまう自分にムチを打ち
『食べ過ぎ、飲み食べ過ぎには注意しよう』


    や


楽チンな車生活を少し見直し、

『自転車や歩きが可能な距離は、極力車の出動を控える』



   などが含まれてます




で、早速この間、いつもなら100%車で行くと思われる距離を
自転車でチャレンジしてみました



しかし、車と違って自転車だと、外気や風から身を守ってくれる囲いがありません




寒さにやられて風邪を引いた・・・なんてことになったら、
ただのアホウなので、かなり着込んでいざ出発



着込んだおかげで、寒くはなかったのですが(むしろ暑かったです)、
耳が冷たい・・・っていうか、ピアスの部分が冷たさで痛かったです



そこで、写真の耳あてを購入しました。
これは、頭の上からつけるんじゃなくて、首の後ろから回してつけるタイプなので、
見た目スッキリ 耳あったか



何事も道具が揃ってないとねぇ〜
これで、自転車の時も歩きの時も




問題は、この気持ちがいつまで続くかってことなんですよぉ〜  だよねぇ〜




“継続は力なり” 実はこれが最大の目標かもしれません