◆20006年 あざぁーっした!

mayupop2006-12-29

いつもTHIS IS POP!を聴いてくれているリスナーの方
いつもこのmayu日記を読んでくれている方
THIS IS POP!を支えてくれているスタッフの方々





 今年も1年間本当にお世話になりましたー 



来年の初放送は、1月9日(火)429回目からのスタートです



来年も“突っ込みところ満載な”楽しい放送を・・・
そしてPOP!を聴いてくださっているずべてのリスナーさんに
mayupowerを届けられるように頑張ります



そして、番組でも何度かお知らせしていましたが、
“新春恒例踏んだり蹴ったり”は、1月2日(火)のPOP!の時間にオンエアですので、
まったりのんびりとお正月を過ごしている人は是非聴いて下さいませ。



    まぁコタツにでも入って・・・



写真に写っているマイク画像は、某鳥料理屋さんにて“踏んだり〜”の収録時の模様です



マイクスタンドがなかったので、お店のナプキンケースに入れ、
オシボリで動かないようにまわりを固定してあります




これをテーブルの中央に置いての収録でした



周りから見たら、そりゃぁもう怪しさ満開って感じだったと思います


       あのグループ怪しい・・・






それでは皆様、よいお年をお迎えくださ〜い 







そして最後に・・・・・・






 2007年も、THIS IS POP!を・・mayuを宜しくお願いしまぁーす。










あっ・・・・本当に最後







このmayu日記の2007年スタートは、1月5日(金)くらいからを予定していますが、
予定は未定ってことで、ズレることもあるかもしれませんが、
おヒマな時にでも見に来てみて下さいませ