mayupop2006-12-26


今日が2006年最後のPOP!です。


POP!テーマはズバリ 『2006年総決算/ 喜怒哀楽



実は〜総決算/喜怒哀楽の為に、
日記にも書かず、放送でもしゃべらずにいた喜ネタがあります



この間、“踏んだり蹴ったり”の収録で集まった時、
3レンジャーに報告したら、ちょぴっとだけビックリしてました




それは・・・・
ずっと前から願望はあったものの、ビビリンなため中々踏み出せなかったアレ



でも、
おばあレンジャーレンジャーのさりなさんが宍戸錠になっている姿(しかも2回も)を見て、
かなり勇気付けられたので、ビビリンmayuもやっと1歩を踏み出せました





さりなさんは相当痛かったはず・・・・
さりなさんに絶えられた痛みなら、mayuにも絶えられるはず・・・と・・・




緑レンジャーに言ったら、
『ちょっと違う気もするけど、励みになったならよかったぁ〜』と言っておりました



でも知らなかったら、緑レンジャーはすでに経験済みでした 
今は跡形がないので、言われなきゃ分らなかったです。






って、一体何の話かって・・・






とうとうピアスホールを開けたんです
入念にネットで調べて、病院で開けてもらいました




ことの起こりは、ピアスホールを開けていなくせに、写真のピアスに一目惚れして
衝動的に買っちまったところから始まったのです あほです




でも、買ったのは2ヶ月くらいも前の話で・・・・・
結局買ってからもグズグズ悩んでいたんですよ・・・・ついこの間まで・・・




そこに、緑レンジャー宍戸錠ですよ・・・・いやぁ〜勇気もらいました






でもね・・・もっと痛いものかと思ってましたけど、全然・・・
今やっと、約2週間くらいなんですけど、ほとんど違和感もナシです。



がしかし・・・
写真のピアスを付けられるようになるのは、約1年くらい先の話だそうです・・・・・



これがこんな年の瀬になって起こった『喜』な出来事です。 
結構自分の中では重大ニュースです




残りの『総決算/喜怒哀楽』は番組で・・・・・